FC2ブログ

2021年もよろしくお願い致します

2021年、初ブログとなります。

大変遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

本年も、LIFE WALKを、どうぞよろしくお願い致します。

本年は、
もう少しブログ投稿回数を増やしていきたいと思い、頑張ります(>_<)

昨年は、たくさんの方から

「最近、ブログが更新されていないね。楽しみにしているんだけど。」

というお声をたくさん頂きました。

ブログ投稿に前向きになれないくらいの状況(常連客様はご存じかと思いますが・・・(>_<))もあり、
毎日が必死なスタッフ一同でした。

今年は、もう一人か二人スタッフ増員して、
お客様のご依頼にも素早く対応できるように備えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

新年営業日から4日経ちましたが、
既に沢山の作業をさせて頂いております。
・・・といいましても、昨年からご予約頂いているお客様の作業です。

現在、弊社では、持ち込み架装・キャンピングカー修理リフォームについてのご相談は、完全予約制をとらせて頂いております。
まずは、お電話か問い合わせフォームにてご連絡下さいませ。

軽キャンピングカーPlaything・E-Playthingのご相談・ご見学
及び
タウンエース架装についてのご相談は、
随時、いつでもご相談承っております。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、最後に、2020年最後に納車させて頂いた
E-Playthingをご紹介します。


田淵様Eプレ1-2

今回は明るい雰囲気、
女子会ができそうな楽しい雰囲気になっています。

田淵様Eプレ2-2

最近は、女性の方の、軽キャンピングカーご購入も増えています。

普段のご通勤・お買い物でも安心して乗っていただける
セーフティサポート付きのエブリィがベース車なので、
女性の方にも安心して乗っていただけます。

2021年も、既に E-Plaything の製造も始まっています。

製造過程も見学可能ですので、
ご興味のある方は、ぜひご連絡・ご来店下さいませ。

もちろん、感染対策は万全にて、スタッフ一同お待ちしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント