FC2ブログ

タケルくん、使ってみました!

車中泊で便利なもの。

たくさんありますが(#^^#)


タケルくん


たけるくん1_convert_20180112134539


車中泊される方・アウトドア好きな方は、
見たこと・使ったこと
あるでしょうか♪

本日、弊社の展示車兼我が愛車エディで使ってみました!!

11:30頃、社長がエディ内でスイッチON!!
30分後には炊けるよ~!!
とのことから、
炊き立てご飯が食べられる~(#^^#)
と、事務仕事もはかどります♪

30分後・・・
社長「・・・あれ・・・、まだみたい・・・」
さらに20分後
社長「なんか、炊けてるっぽいよー(笑)。30分で炊けるって書いてあったけど(笑)」

お米の種類とか、いろいろ関係するのかな~

さて、では、蓋を開けてみます!!

たけるくん3_convert_20180112134621
炊けていますね~
たけるくん2_convert_20180112134604

社長が混ぜます
たけるくん4_convert_20180112134635

ん~♪
なかなかいい感じです(^^♪

炊き立てご飯が今日のお昼ご飯!
総菜は近くのスーパーで調達!!

温かいご飯とおかずを頂きました(#^^#)

今度こそ、車中泊で使ってみます!
タケルくん、よろしくね♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして。拙ブログに訪問頂いているようで、プロが見てると思うと恐縮です。タケル君ですが、結構バッテリ電圧が下がり、11.8V位になると時間が掛かるみたいです。その位になると、エンジン掛けると炊き上がりが早まります。

コメントありがとうございます。

はじめまして!!
先日は、「タケルくん」へのコメントを頂き、ありがとうございました!!
お恥ずかしいことに、わたくし、ブログを始めたのも数か月前で、コメントを頂けたのも初めてで(>_<)
コメント頂けることが、こんなに嬉しいことなのだな~!とウキウキしていたのですが、
返信方法がわからず・・・泣。本日に至ってしまいました。
せっかくコメント下さったのに、返信できずにいて、申し訳ございませんでした。
そして、この返信が届きますように(>_<)、と願いながら送信させていただきます。

「タケルくん」使用時のバッテリー電圧、次回は確認しながら炊いてみますね(#^^#)
タケルくんでは、おでんやシチューも作れるとか♪
今まで我が家は家族で車中泊したのですが、最近は、夫婦のみでの車中泊も多くなり、
「タケルくん」サイズで食事量も十分になりつつあります。
今後、フル活用していきたいと思っています!!
これからも、是非、アドバイスをよろしくお願いします(^^)


> はじめまして。拙ブログに訪問頂いているようで、プロが見てると思うと恐縮です。タケル君ですが、結構バッテリ電圧が下がり、11.8V位になると時間が掛かるみたいです。その位になると、エンジン掛けると炊き上がりが早まります。