FC2ブログ

ハスラー 車中泊仕様

ハスラーに車中泊セットを施工しました。

まずは、車中泊で快眠できるように、平らなマットを。

hasuramatto3_convert_20200712153421.jpg

大人2人+ワンちゃんが就寝できるスペースができました!
車中泊でも、平らなスペースで就寝できると、疲れも癒されますね。

hasuramatto2_convert_20200712153405.jpg

マットのジョイント部は、運転席・助手席の関係で少しズラしています。
この少しの調整で、ググっと、車内の使いやすさがアップしているのです(#^^#)

そして、次に、電装BOX。

hasuradennsou1_convert_20200712153200.jpg

↑の画像の左側の白いBOXの中に、
走行充電システム・ボルテージセキュリティ―・インバーター・ソーラーコントローラー
が施工されています。
そして、この電装BOXは、持ち運び式!!
車中泊をしないときには、ご自宅で保管できます!

右側には、12V電子レンジWAVEBOX。
これは、車内から使いますが、

hasuradennsou2_convert_20200712153224.jpg

バックドアを開いて、向きを変えることもできるので、外側から使うこともできます。

電装BOXとレンジの上には、小さいけれどテーブルも。

テーブル下には、カトラリー用の引き出しも付けました。

テーブルも取り外し可能になっています。

最後に、ソーラーシステム。
外部接続プラグを施工したので、
車中泊で全てのドアを閉めていても、
キャリアにフレキシブルソーラーパネルを置いて充電ができます。
これまた、持ち運び可能のソーラーパネルなので、
不要時には、ご自宅で保管しておけます。
この、外部接続プラグを撮影し忘れてしまいましたが・・・。

ベッドマット・家具については、お客様のお好みのカラーで製作致しました。
完全オリジナルの車中泊車になりました!

ワンちゃんと、車中泊を楽しんで頂けますように♪



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント