FC2ブログ

車中泊でYouTube視聴

全国の緊急事態宣言解除!

感染対策バッチリにして車中泊に出発しようと準備万端の方もたくさんおられると思います♪

さて、最近、
キャンピングカーで車中泊してるときにも、YouTubeやNetflixが観たいな~
というご要望を多く頂きます。

そして、社長自身が、観たいからこそ!ですね。

ナビ切替配線とHDMIを駆使して、システム完成です!

YouTube_convert_20200526110142.jpg

ナビ切替配線(エンジンを切っていても、サブバッテリーでナビを起動できるシステム)
と、HDMIを駆使して、
一晩中、テレビ画面でYouTubeやNetflixや動画が楽しんで頂けるようになりました!

テレビ画面もとても画質も良く、YouTubeも綺麗に映っていましたよ。

そして、このテレビ、ガススプリング式アームによる取付のため、いろいろな方向を向いてくれます。
画面の高さ調整も可能!

テレビ画面も19インチと大きいので、アウトドアで、外にくつろぎスペースを設置して、
ゆったり椅子に座りながら、視聴することも可能!

携帯電話のアカウントを使えば、携帯電話で操作可能なので、横になりながら自由に操作もできます。


現展示車でも、YouTubeなど視聴できるようになっています。
ただ、こちらは、ナビ切替配線はしていないので、エンジンをかけている時だけの視聴です。

新型プレイシングでは、ナビ切替配線をしているので、
エンジン停止時でも、ナビを起動させることができます。

ナビ切替配線のおかげで、一晩中、視聴を楽しめるということになります!

そして、Plaything初期型では付いていた、間接照明。
現行では、装備から外していましたが、
より快適で落ち着く車内での車中泊をお楽しみ頂けるように、
新型では、オプションで天井LDE間接照明復活のようです!

_convert_20200526110233.jpg

新型プレイシングの完成、楽しみにお待ちくださいませ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント