FC2ブログ

テントむし

本日、東京などの緊急事態宣言が解除されたようですね。

岡山でも先週から緊張が少し解けて、少しだけホッとひと安心できる雰囲気になってきたのでしょうか。
弊社前の道路も、車の数、人の動きも増えてきています。

LIFE WALKでも、お問合せが増えてきたなぁと感じる今日この頃ですが、接客時のマスク着用・手洗い・消毒は必須として、これからも感染対策を続けて接客して参ります。

さて、バンショップミカミさんの販売代理店として取り扱いしているテントむし。

_convert_20200525144026.jpg


弊社でご契約されたお客様のテントむしも、シート生地や壁・天井・床のカラーなど、詳細な打ち合わせも終了し、バンショップミカミさんで、内装も着々と進んでいるようです♪

新型コロナの影響で作業が思うように進まないこともあったかと思いますが、完成に向けてスタッフの皆様一丸となって進めて下さっていて、感謝ばかりです。

スタッフとしてもテントむしが来るのが楽しみで仕方ありません(#^^#)

「テントむし」も弊社へのお問合せの多い軽キャンピングカーです。
外装のかわいらしさはもちろん、電装や内装もとても丁寧な仕上がりになっていて、純国産軽キャンピングカーとして大変人気があります!
YouTubeでも、たくさんのユーチューバーさんが動画投稿しているようで、いまや、軽キャンピングカーを検索すると必ず出てくる車種ですね。

テントむし!
ご興味ある方、是非お問合せ下さい!!お待ちしております(#^^#)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント