FC2ブログ

SAKURA お打ち合わせ

昨日、LIFE WALKにて、SAKURAご契約者様とお打ち合わせを致しました。

20-03-16-02-11-15-507_deco_convert_20200316022213.jpg
※画像は、3月15日の店頭展示時のものです。

今回のお客様も、何年もかけて、様々なビルダー様のキャンピングカーを調べて、実際にキャンピングカーショーにも足を運ばれたそうです。
最終的に、日本特種ボディー製キャンピングカーにたどり着かれ、SAKURA のご契約を決められたとのことです。

決め手になった理由はいくつもあったようですが、
・F4スターの材料を使った、純国産キャンピングカーであること
・いすゞビーカムの安全性
・バンクの部分など、新型がスタイリッシュな外観になったこと
などは、特に決め手となった、とおっしゃられていました。
SAKURA をご契約された方は、ほとんどの方が決め手となっている項目ではないかと思います(#^^#)

まさに、日本特種ボディーさんがキャンピングカー製造において、大切にされていることですね。

日本特種ボディーさんでキャンピングカーを購入されたユーザー様とお話させて頂くと、
キャンピングカーを何年もかけて考えられて日本特種ボディーさんにたどり着かれている方がとても多いです。

これからも、SAKURAにたどり着かれる方が、ますます増えていくと思います!
安心・安全・快適そして日本一電気に強いキャンピングカーですので♪

SAKURAについては、LIFE WALKでもご対応しておりますので、
中国・四国地方の方は、いつでもご連絡下さいませ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント