FC2ブログ

年越しキャンプ

2019年の大晦日となりました(>_<)

本年も、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
全ての皆様のお力になれた訳ではないので、大変ご迷惑をおかけしたこともあったと思います。

自分たちの未熟さを感じることもあり、反省もたくさんして参りましたが、
温かいお言葉をかけて下さった、たくさんのお客様・業者様・関係者の皆様に
心より感謝致します。
ありがとうございました。

今年は、日本特種ボディー様との提携、プレシャスモストRV様との提携、バンショップミカミ様の代理店としての販売など、
キャンピングカー業界での大きな繋がりが出来ました。
また、イベントもたくさん参加させて頂きました!
ドイツの森ではイベント主催(>_<)
初めての主催で、右も左もわからず、ドイツの森様にもご協力を頂き感謝しています。
昨年もお世話になった埼玉県のCiel Bleu 様には、イベントへの参加など多大なお力添えをいただき、その他のイベントでも大変お世話になりました。
細々と、岡山の小さな店で、心では誰よりもキャンピングカーを愛してきた社長と私でしたが、
たくさんの方々との繋がりが出来ましたことに、驚きを隠せない1年でした。

まだまだ、身分不相応かもしれませんが、キャンピングカーを大切に想う気持ちはどのお店にも負けないぞ!!
という意気込みで、来年も頑張りたいと思います。

そして、その1年の締めくくりは。

社長の心を癒してくれること。

キャンプ!!!!

_convert_20200109123620.jpg

数年ぶりに、年越しキャンプで1年を締めくくることになりました。

今は、社長が欲しくて欲しくてポチッた
サーカステントの中で、

_convert_20200109233657.jpg

レインボーストーブでおでん、ツーバーナーでシチューを作りながら、
まったりタイムです♪

ポンタも♪

_convert_20200109233735.jpg

なんだか、おじいちゃん犬みたいな映りですが(笑)くつろいでいます♪

娘は、

_convert_20200109123658.jpg

テント横の軽キャンピングカーの中で、テレビ三昧(>_<)
お年頃なので、お友達とのSNS交流も忙しそうです(笑)

という感じで、夫婦&末っ娘で、讃岐まんのう公園にて年越しキャンプします♪

ポン太は既に眠りにつきました・・・

_convert_20200109233756.jpg

親バカ?犬バカ?ですが(>_<)可愛い~(#^^#)

皆様、良いお年をお迎えください♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント