FC2ブログ

中古幌馬車くん

本日は、快晴の中、営業しておりました!

_convert_20191209021705.jpg

さて、
見えますか!?

中古の幌馬車くんに、価格が付きました!

よーく、見て下さい♪

そうです、65万円です♪

_convert_20191209022049.jpg

車検が1年付いていて、今すぐ乗れます♪

数件、お問い合わせ頂いていますが、販売価格が決まりましたのでお知らせ致します♪

本日も、1組、ご興味持って頂き、内覧して頂けました♪

65万円です!


ご興味ある方は、今すぐ、お電話を~(#^^#)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

幌馬車くんについて、詳しい画像を掲載していないことに気づき(すみませんっ)
追記で、画像をアップさせて頂きます!

まず、外観から

12.jpg

傷は少しありますが、凹みなどはなく、状態は良いです。

13.jpg

前オーナー様のDIYによる外装品取付跡等は、弊社にて補修済みです。
エントランスドアには網戸も付いています!

2.jpg

網戸は破れもなく、状態も良いです。

1.jpg

慣性ブレーキ付きです!

天井部には

8.jpg

100Wソーラー2枚付き!!(サブバッテリーは搭載されていません)
ソーラー充電コントローラーは、今は付いていませんが、ご納車の時には設置致します。



次は内装です。

内装は、現在、家具等は何も付いていません。

6.jpg

前オーナー様が、ご自身で、内装もDIYされて車中泊をされていました。
DIYされたことによる傷がございますので、気になられる方は、現車確認をお願い致します。

両サイドには窓もついています。

4.jpg

10.jpg

窓には網戸も

3.jpg

分かりにくいでしょうか(>_<) 網戸は破れやヨレもありません。

7.jpg

上部には換気扇(電池式)が付いています。

内部の広さは、
奥行き 218㎝
幅   140㎝(タイヤハウス部は110㎝)
高さ  150㎝
になっています。

エントランスは
幅  80㎝
高さ 125㎝
です。

車検は、令和2年11月まで付いています。

上記にも記載致しましたが、サブバッテリーは付いていません。
ご希望がございましたら、取付(別料金)致します。
内装についても、車中泊用の架装も承りますので、
ご利用予定によってご検討頂き、ご相談下さい。

諸経費についてのお見積りも致しますので、お気軽に
info@lifewalk.co.jp
にお問合せ下さい。


ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント